
--.--.--.--.--:--

2年って早いですねぇ。。。。

2008.09.19.Fri.08:00
ナムグン・ミンが来月除隊、復帰作オファー殺到

362264151744848919.jpg

2006年に兵役のため入隊した俳優、ナムグン・ミンは2年間の公益勤務を終え、芸能活動を再開する見通しだ。

所属事務所スターパーク・エンターテインメント関係者は18日、「ナムグン・ミンは10月17日に召集解除される」と明らかにした。ナムグン・ミンは06年8月31日に入隊、京畿道高陽市で公益勤務要員として服務してきた

続きはこちらから(朝鮮日報記事より)



ナムグン・ミンC除隊ですか
もう、2年経ったってことですよね、早いなぁ~

コンユC見たさに見始めた「ある素敵な日」だったんですけど、ナムグン・ミンCの方にハマッたんですよねぇ

これから人気急上昇になると思っていた矢先に、いつの間にか入隊してたし
いやいや、あの時はビックリしました。

来月の除隊後、復帰作のオファーも殺到しているようで良かったですね。
また彼の活躍に期待したいと思います

コメント
あけみ0119さんへ
あぁぁ~それは悩みますねv-406
SS501は仕事でダメだったという事で諦めるしかないと思いますが。。。

MKMFツアーとトンのコンサート・・・迷いますね!

1番行きたいのはMKMFツアーだけどツアー料金が高い上に一人参加はちょっと辛いですよねv-356
(一緒にツアーに参加する人たちと仲良くなるって手もありますが・・・・)

しかしトンの韓国コンサートともしかぶったら、悲惨ですよねv-406

う・・・ん、どちらも選べないv-399
そうなんだ
ナグムンミンは私もドラマでしりました。

そらさんーーー
悩むーーー
聴いてほしい
どうすればいいかなーーー
11月15日にMKMFのツアーがあるんだ
でも誰も行かないから一人参加しないといけないさ
どうしよう、:
ss501のツアーは仕事で無理だった
どうしよう
その辺でトンの韓国コンサートがあるかも知れないし
どうしよう

管理者にだけ表示を許可する
