スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

5月: 映画「ちはやふる-下の句-」

2016.05.01.Sun.19:10
5月がスタートしました。
4月は花粉症→風邪を拗らせて体調を崩してしまい、ブログは放置状態。
まだ本調子ではありませんが昨日、映画「ちはやふる-下の句-」を見に行ってきました。



上の句と同様、下の句も面白かったです!
ただ、これは上の句にも言えるのですが序盤がちょっと間延びするというか・・・・
私個人的にはかるたの大会のあの臨場感&緊迫感をもう少し長めにして序盤の学園ストーリー的な部分はもう少し短くても良かったかなぁ~って。
でもあの序盤のストーリーがあるから後半盛り上がるのも事実だし。。。
難しいところですね。

しかし、下の句はなんといっても後半登場した『若宮詩暢』の存在感が凄かった!
後半の主役は若宮詩暢といってもいいくらい。
あの圧倒的な存在感を松岡茉優さんは見事演じてましたね。
本当に「リアル若宮詩暢」でした。

続編も決まり、また千早や太一、新に会えるのかと思うとワクワクです。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
