2月: 『私はチャン・ボリ!』面白くなってきました!

2016.02.28.Sun.15:10
私はチャン・ボリ! DVD-BOX5 [ オ・ヨンソ ]

私はチャン・ボリ! DVD-BOX5 [ オ・ヨンソ ]
価格:13,970円(税込、送料込)


『私はチャン・ボリ!』面白くなってきました。
ようやくボリがウンビだということが分かり、いよいよミンジョンへの反撃開始です!

それにしても情けな~い父親役をさせたら天下一品。
右に出る者はいない
アン・ネサンさん。
yjimage11.jpg
今回も奥さんの尻に敷かれ情けないんですがウンビとの再会の場面には号泣してしまいました。

母親であるイナよりも先にボリがウンビではと気づいたスボン。
普通、母親が先に気づくんじゃない!?と思うんですけど、実母であるイナはボリを目の敵にしてるし。。。
ボリがウンビと分かったらどう態度が変わるのかしら。。。。と楽しみです。

母娘関係もですけど他の見どころも満載のこのドラマ。
ラストへ向かって失速だけはしないで欲しいです!
コメント

管理者にだけ表示を許可する