2月: 『MARS~ただ、君を愛してる~』台湾版と比べてみて。。。

2016.02.21.Sun.15:15
ただいま日テレ系で放送中のドラマ『MARS~ただ、君を愛してる~』地方組のこちらは第3話まで放送が終わりました。

う~ん。。。
まだ3話までなので色々言うのは早いかもしれませんが、私は台湾版の方が好きかなぁ。
藤ヶ谷くん、「零」とは少~しビジュアルが違うんだな。

台湾版の『戦神~MARS~』を見てなければそれなりにすんなり入れたかもしれないんですけど、見ちゃってますからね。
ヴィック・チョウ&バービィースーがリアル零&キラだったから。
あれを超えるのはちょっと無理かな。。。

あと窪田くん以外の出演者の演技力が心配。
ビックリするくらい下手だった。

このMARSって原作が結構重くて日本のドラマはどこまで再現するのか分からないけど、これから話が進むにつれて深刻になっていくのに出演者の演技があれでは。。。
一抹の不安が。。。





う~ん、出演者の成長に期待するしかない!

コメント

管理者にだけ表示を許可する