1月: 『ヒーラー』う・・・ん続けるかやめるか。

2016.01.30.Sat.19:10


BS11で放送中の「ヒーラー」
ブロガーさんの間では高評価だったので楽しみに見始めたのですが。。。
どうもイマイチハマれてません。

チ・チャンウクくんはカッコいいんですけど
(時にはジェジュンに見えたりチャンミンに見えたり。。。)
パク・ミニョンさんも好きな女優さんかと聞かれるとそうでもないし。。。

あと何でしょうね・・・ストーリー?
ちょっと「シティーハンター」を思わせるような感じが苦手かも。
「シティーハンター」も苦手だったし。

う~ん、もう少し続けて見るかこの辺でやめとくか。
多分、今の私の心境はホームドラマやラブコメの方が良いのかもしれません。



コメント

管理者にだけ表示を許可する