1月: 面白くなってきました「私はチャン・ボリ!」

2016.01.22.Fri.19:55


第27話まで見ましたがようやく面白くなってきました。
ボリはスミの弟子となり‘ピスルチェ’に入ることになったのですが、ミンジョンも留学から帰国しいよいよ二人の対決が始まるわけですね!
ボリもやっとクルクルおばちゃんパーマからストレートになりようやく見かけも落ち着きました

それにしてもですよ、あのミンジョン親子といったら!
あの母親、ボリを罵倒して叩きすぎでしょ
普通、あんなに怒られて叩かれたらあんな素直な子は育たないですよ。

それからその娘。ミンジョン。
上流階級へ伸し上がる為に貧しい恋人をストーカーに仕立てて別れその恋人との間に出来た子供を産んで母親に預けるとか人としてどうよって思ってしまいました!

いやぁ~もうこの親子が最後、どんな終わり方をするのか見届けてやらねば
コメント

管理者にだけ表示を許可する