スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

1月: 10年経っても仲の良い台湾版「イタキス」ファミリー

2016.01.11.Mon.08:00
「イタズラなkiss」といえば日本でドラマ化され
台湾、韓国でもリメイクされた大人気漫画原作のドラマ。
私は日本版(イタズラなKiss〜Love in TOKYO)が大好きなのですが、
この台湾版も同じくらい大好き
ジョセフ入江&アリエル琴子は本当にリアル入江くん&琴子だったし
お国柄、若干設定は変わっているもののストーリーも大好きで
本当にハマり何度もリピして見ました。

台湾で放送されたのが2005年9月。
あれから10年近く。
ジョセフが昨日Twitterにアップしてくれた写真がなんと

入江家と相原家。そして監督。
イタキスファミリー


みんな変わってな~い。
琴子パパなんてドラマ放送当時より若くない

なんかいいなぁ~こういうの
10年近く経ってもこうやって集まれるって良いなぁ~
本当にイタキスファミリー仲が良かったんですねぇ。
また台湾版見たくなってきました

CYYlkiqUsAA5YZ9.jpg
有你們真好



イタズラなKissII〜惡作劇2吻〜 DVD-BOX1 【DVD】

イタズラなKissII〜惡作劇2吻〜 DVD-BOX1 【DVD】
価格:4,536円(税込、送料別)



そういえば今、韓国ドラマや台湾ドラマってシンプルBOXなるものが続々と発売中。
このイタキスもシンプルBOXが発売されます。

永久保存版用に買っちゃおうかなぁ~ってちょっと思ってます
コメント

管理者にだけ表示を許可する
