1月: 『私はチャン・ボリ!』順調に見てはいますが。。。

2016.01.10.Sun.09:00


『私はチャン・ボリ!』順調に見てはいますが。。。
まだ序盤だからかな、まだイマイチ
全74話中の18話ですからね。

ボリとミンジョンの対決が激化してきたら面白くなるんでしょうけど。
18話まで見てきて気になるのがボリの訛り。
結構、訛ってます。
あれがちょっと気になるのと、あと男性陣が好みでない!ということ。
キム・ジフンさん、声聞くまで気づかないくらい。
もしかしてお顔ちょこっと変わりましたかね?
元々お顔も声も苦手だったのでこのドラマでもになることはなく。。。
オ・チャンソクさんも好みのお顔ではないということで、韓ドラでは重要な男性陣がね

もう少し頑張って見ますがそれでもハマれないときはリタイアですね。


コメント

管理者にだけ表示を許可する