1月: 『私はチャン・ボリ!』なかなか面白そうです♪

2016.01.02.Sat.07:49
“今からでも間に合う!「私はチャン・ボリ!」”見ましたが、やっぱり期待できそう♪
出演者はそう派手なメンバーではありませんが、なんといっても注目はイ・ユリさん。
このドラマの出演で2014年のMBC演技大賞で大賞を受賞。
ヨン・ミンジョンの悪役に期待です!



だけどこのダイジェスト版見ながら思ったのは昨年見た『彼女の神話』と似てる?
裕福な暮らしをして心優しい主人公ウンビと貧しい暮らしに嫌気がさき心荒んでいるライバル、ミンジョンがある事故をきっかけに入れ替わりその後入れ替わった生活を続けるという・・・・

韓国は最近この手のドラマが流行っているんですかね。
面白いのは面白いんですけど、しかしまぁ~ライバルの性格がトコトン悪いですよね。
今回のミンジョンはどのくらい性格が悪いのか。。。それも見ものです(*‘∀‘)


コメント

管理者にだけ表示を許可する