スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

1月: 明けましておめでとうございます。

2016.01.01.Fri.10:15
2016年がスタートしました。
明けましておめでとうございます
昨年以上にマイペースな更新になると思いますが本年もどうぞよろしくお願いします。

さて年が明けたら早速見ようと思っていた「私はチャン・ボリ」
録画のリストを見たら・・・・

あれあれ?



録画していたはずの1~6話を誤って削除しちゃったみたいです
はぁ~もう、楽しみにしていたのに。
正月早々、やっちゃいました。
1話~6話までレンタルしに行くか、それともあらすじだけ読んで7話から強引に見始めるか。。。。

とりあえず「頑張れチャンミ」を見てから考えることにします

・・・と思ったら“今からでも間に合う!「私はチャン・ボリ!」”という番組が今日ありました♪
ラッキー!
これでレンタルしに行かなくて済んだ!
コメント
おマメさんへ
明けましておめでとうございます♪
はい、かなりのマイペース更新になるとは思いますが
続けることにしました。
今年もよろしくお願いしますe-257
No title
あけましておめでとうございます!

ブログ続けられるんですね\(^o^)/
うれしいです!!

無理せず、そらさんのペースで続けてください^^

今年もよろしくお願いします。

管理者にだけ表示を許可する
