
--.--.--.--.--:--

12月: ゆく年くる年

2015.12.31.Thu.14:23
今年も残すところ1日となりました。。。。

ここ数日、このブログをやめるか続けるか悩みました。
プライベートで色々と心配ごとがあり韓ドラを見る気持ちになれず、
ブログ更新も停滞していった為です。
来年は今年以上に、韓ドラを見る時間が減るかもしれません。。。
ブログ更新も今年以上に停滞するかもしれませんが、
せっかくここまで長いこと続けてきたブログですし、
もう少し続けてみようという気持ちになりました。

ただ本当に無理はせず、マイペース更新になると思います。

遊びにきてくださってる皆さんも「あら、今日は久しぶりに更新してるね(^^)」
ってくらいの感じでゆる~くお付き合いくださいませ。

それでは皆様、引き続き来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。。。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
