スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

11月: 『家族なのにどうして~ボクらの恋日記~』面白そう。

2015.11.26.Thu.19:19


昨日から始まりました『家族なのにどうして~ボクらの恋日記~』
初回を見てみましたがなかなか面白そうです♪

ホームドラマ&ラブコメって感じかな。
脚本家が「製パン王キム・タック」のカン・ウンギョンさんということでこれは期待できます!
あと私の好きな女優さんキム・ヒョンジュさんも出ているし。

全72話と少し長丁場ですが頑張って見たいと思います(*'▽')
コメント

管理者にだけ表示を許可する
