
--.--.--.--.--:--

11月: 『彼女の神話』ハマってます♪

2015.11.13.Fri.19:30


今、めちゃくちゃハマってます!
『彼女の神話』

久しぶりに筋の通った元気な主人公で見ていて爽快です。
幼い頃、偶然知り合ったドヨンの養女になるはずだったジョンスがギョンヒとその母親の策略でギョンヒがジョンスに成りすまし養女になって渡米。

そして約10年後、ジョンスに成りすましソヒョンという名前に改名して帰国。
そしてアパレルメーカーのシンファの理事となったギョンヒ。
そこへ本物のジョンスが現われて同じ会社で仕事をすることになったのですが、「もう正体がバレるんじゃない!」と思いながらもそこは韓ドラ、なかなか正体がばれません。
でもドヨンも少しずつ記憶が回復し始めて完全に思い出すのも時間の問題でしょう。
本当だったらギョンヒのいる今の居場所はジョンスの場所だったのに!

そしてこのドラマにハマった理由がもう一つ。
二人の男性がイイ♪
特に室長のカン・ミンギ。
どうも昔ギョンヒと付き合っていたようだけど段々、ジョンスに惹かれていくみたい。
男らしいし、久々に胸キュンです。

もう毎日見るのが楽しみです(*'▽')
コメント

管理者にだけ表示を許可する
