11月: 『シンデレラの涙』面白いんですけど。。。

2015.11.06.Fri.20:09
今週も終わりました!
それにしても11月に入ったというのに日中の真夏のような暑さは何なんでしょう(*・`ω´・)ゞ
この疲れは暑さのせいですね、絶対。
来週は少し涼しくなるようなので良かったです。。。

さて話は変わり「シンデレラの涙」面白く順調に見ています。



ところが!
カットが多すぎ!
CMあけに話が飛ぶことは良くありますがこのドラマ、本編放送中に話がぶっ飛びます。
これには参りました
いきなり場面が変わって「えっ!?その前はどうなったの?」ってことが何回もありストーリーがイマイチ分からなくなるときがあります。
こんなにカットされるんだったらレンタルして見ようかなぁ~とも思ったり。
まぁ、もうしばらく様子をみてみようと思います


コメント

管理者にだけ表示を許可する