スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

10月: 2AM 죽어도 못보내(Never let you go)

2015.10.04.Sun.08:30


2AMが歌う「죽어도 못보내(Never let you go)」
やっぱりいい曲だぁ。

韓ラブの最終回に流れて久しぶりに聞いたんですけど
そういえばその頃はK-POPにハマりまくっていて
2AMとかずっと聞いていたなぁ~って。

色んなジャンルを聞いていたけど特に韓国のバラード
は本当に大好きでした。

今でこそあまり聞かなくなったけどまた聞き直して
見ようかなぁ。。。。

そして韓ラブ、終わってしまいましたね。
一番お気に入りだったコーナー「古家s eye」も終わってしまいました。
最後のコメントは本当に私も同感でした。

ここで色々書きませんが私は多分これからも韓国ドラマを見るだろうし
韓国へ遊びに行くだろうし、現地でできた韓国人の友達や
韓国に住む日本人の友達を大切にしていきたいと思います。

コメント
ともりんさんへ
改めて聞くと本当にいい歌ですよね。
活動休止というか事実上の解散になってしまった2AM。
勿体ないですよね。。。
私も久しぶりにミニアルバム聞きたくなりました。
私もこの歌好きです!
いい歌ですよね~
私も韓国のバラードが好きで、この歌は大好きな歌の1つです。
久々に聴きたくなりました。

管理者にだけ表示を許可する
