
--.--.--.--.--:--

9月: 韓ラブ本日最終回。

2015.09.28.Mon.20:15
5年半続いた韓国エンタメ情報番組 『韓ラブ』が今日、最終回を迎えます。
韓流ブームが始まった頃は毎日韓国エンタメ番組があっていましたが、そのうち一つ終わり二つ終わりしていき韓ラブだけになってしまいました。。。。

私の中では韓ラブだけは「特別」でまだ終わらないと思っていたんですけどね。。。
でも正直最近は見ていなかったのも事実です。
韓ラブが終わるということは、何となく韓国ブームも一つの区切りを迎える時が来た感じです。

また、名前を変えて新しい韓国エンタメ番組がスタートすると嬉しいんですけどね♪
古家さんをこのままTVで見なくなるのは悲しいなぁ。。。

今夜は久しぶりに私もリアタイするつもりです。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
