スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

9月: 『弁護士の資格〜改過遷』ちょっと見てみました。

2015.09.13.Sun.19:25


只今、BS11で放送中の『弁護士の資格〜改過遷善』
リアタイするのをすっかり忘れていたのでレンタルして第4話まで見ましたが、なかなか面白かったです。

お堅いタイトルで主演がキム・ミョンミンさんだったのでてっきり内容も法廷ものでお堅いものかと思っていたら全然違っていました。
韓ドラではお約束の事故→記憶喪失。
記憶喪失になったことで主人公の性格が180度変わるという。。。

ただキム・ミョンミンさんの声が気になってるんです。
ちょっとかすれていて台詞がよく聞こえないときがあるんですよね。
風邪気味ともちょっと違うような。。。鼻声でもなかったし。
まぁ、それは良いとして。

第5話以降、近々レンタルして見たいなと思います。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
