スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

9月: 『火花』読みました。

2015.09.06.Sun.15:45


文庫本になるまで待つつもりだったのですが、あの世間様の盛り上がりに乗せられてしまい買ってしまいました(苦笑)
多分、集中して読めば3時間前後で読める作品だと思います。

感想についてはAmazonのレビューなんかで沢山書かれているので、あえてここでは書きませんが。

ただ一つ書くなら。
あのラスト。

オチを付けないといけないとお笑い芸人の本能がそうさせたのか。。。
話の展開から自然の流れであのラストになったのか。。。

分かりませんが、

あのラストにはちょっと不快感?(違うな)
う~ん、違和感?みたいなものを感じました。。。

読み終わって思ったのは文庫本が出るまで待っても良かったかなって(;'∀')

コメント

管理者にだけ表示を許可する
