9月: “FA大魚”オム・ジョンファ、オム・テウン姉弟、ペ・ヨンジュンの懐へ…キーイーストと専属契約

2015.09.04.Fri.19:45
“FA大魚”オム・ジョンファ、オム・テウン姉弟、
ペ・ヨンジュンの懐へ…キーイーストと専属契約


204500_l.jpg

俳優姉弟オム・ジョンファとオム・テウンがキーイーストと専属契約を締結した。

4日、キーイーストは公式報道資料を通じてオム・ジョンファとオム・テウン姉弟と契約締結したことを発表した。

キーイーストエンター事業総括ヤン・グンファン社長は「オム・ジョンファとオム・テウンは、俳優としてスターとして幅広い才能と大衆性、そして信頼性も確保している」とし「キーイーストが持っている強みと体系的なマネジメントのノウハウを積極的に活用してオム・ジョンファとオム・テウンが一層活発な活動を展開できるよう支援を惜しまない」と、伝えた。 

オム・ジョンファは、1993年にデビューして20年を超える時間に歌手や女優として愛されてきた。 大鐘賞映画祭女優助演賞、百想芸術大賞女性最優秀演技賞を受賞、映画界で重みのある存在感を発揮している。 また最近封切りされた映画『ミス・ワイフ』で、女優活動を続けてきた。 

オム・テウンは、1998年の映画『あきれた男たち』でデビュー、ドラマや映画で活躍して演技派俳優の地位を固めた。

オム・ジョンファとオム・テウンが新しい巣とするキーイーストには、ペ・ヨンジュン、ソン・ヒョンジュ、キム・スヒョン、チュ・ジフン、イム・スジョン、チョン・リョウォン、ハン・イェスル、パク・ソジュンらが所属している。 



ホントに“FA大魚”ですね。
まさか姉弟揃ってキーイーストに移籍とは驚きました。

なかなかの演技派俳優が揃ってきましてね、キーイースト。
オム・テウンが移籍してきたのはかなり大きいかも。
そしてオム・ジョンファ姉さんは歌手でも女優でもイケるしね。



オム・ジョンファ姉さんといえば2004のドラマ『12月の熱帯夜』が大好きなんです。
OSTも大好きでサウンドトラックも買ったほどです。
悲しいドラマではありますが見たことのない方にはぜひおススメの1作品です。

コメント

管理者にだけ表示を許可する