スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

9月: 9月に入りました。

2015.09.03.Thu.19:55
早すぎやしませんか(;゚Д゚)
もう9月なんて!

この2日は月末月初の締め処理で大忙し。
それに加えて体調不良。
もう散々な9月の幕開けスタートとなりました。

先日『恋ノチカラ』を見終わりましたが面白かったぁ~♪
【中古】恋ノチカラ 1〜4/深津絵里DVD/邦画TV

【中古】恋ノチカラ 1〜4/深津絵里DVD/邦画TV
価格:13,225円(税込、送料別)


2002年のドラマとは思えないほど今見ても新鮮でしたし、服装もシンプルでオシャレ&カワイイ。
低迷している最近のドラマよりよっぽど『恋ノチカラ』放送した方が視聴率取れるんじゃないって本気で思いました。
最近のドラマって何が足りないんでしょうね。。。。
オリジナルでなくコミックや小説などの原作あってのドラマ化だから?
男優さん&女優さんが下手だから?
(演技経験のないモデルさんや歌手の方たちが行き成り主役やったりしますもんね。。。)


最近ドラマが面白くないんじゃなくて、面白いドラマがないんだと思います。

この夏はヒット作に恵まれなかったのでこの秋に期待しているんですけどね・・・
まぁ、ヒット作がないときは『イタズラなkiss Love in TOKYO』見ます!




秋の夜長におススメのドラマです♪
コメント

管理者にだけ表示を許可する
