8月: 韓ラブって終わるんですね。

2015.08.25.Tue.19:01
昨日、番組が終わる頃、久しぶりに韓ラブにチャンネルを変えたんですけど9月28日で番組終わるんですね!
最近全然見てないかったので知りませんでした。

韓流ブームが始まって次々と韓流番組が始まり毎日放送していたんだけど、日韓関係が冷え込み始めてから番組が一つ減り、二つ減りしていき、結局残ったのは韓ラブだけ。

その番組がとうとう終わるとなると、本当の意味で韓流ブームが終わったって気がします。
私自身、K-POPは聞かなくなりドラマの視聴数も減り・・・自然とブームが終わりつつあるなぁ~って。

最近、見ていなかった私が言うのもなんですが、やっぱり韓ラブが終わってしまうのは寂しいなぁ・・・
コメント

管理者にだけ表示を許可する