
--.--.--.--.--:--

8月: 「指原莉乃座長公演」に行ってきました!

2015.08.21.Fri.19:50
昨日は人生初となる女性アイドルグループを見に行ってきました。
その会場とは・・・

現在、博多座で公演中の「指原莉乃 座長公演」
こちらに行ってきました
あっ、前もって言っておきますが付き添いで行きましてファンではございません。

20150820_155612.jpg

そう、指原莉乃ちゃんといえばHKT48。
アイドルグループとはHKT48です。

20150820_155358.jpg

公演の内容は1時間40分が芝居、20分の休憩をはさんで1時間ミニコンサート。

いや、もう何と言いますか

ファンの皆様の応援がスゴイというか力の入れよう半端ないです!
気合の入った方はペンライトを両手の指に挟んでの数本持ち(指がつらないのかな?と真剣に思いましたよ。)
それと掛け声。
野太い声援が凄まじかった。
テレビではその様子を見ていましたが同じ空間で共有すると、それは想像以上にすごくて
なんか未知なる世界に足を踏み入れた気分でした。。。

HKT48の子はさっしーと宮脇咲良ちゃんくらいしか知らなかったんですけど、みんな可愛かったです。
みんなキラキラしてました。
決して、歌も演技も上手いとは言えませんがあの一生懸命な姿見せられたら世の男性ファンは応援が応援したくなるのも少し分かったような気がします。。。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
