
--.--.--.--.--:--

映画『脳内ポイズンベリー』11.25 Blu-ray&DVD発売決定!

2015.08.19.Wed.20:29
本家のこちらのブログでもご紹介


映画『脳内ポイズンベりー
Blu-ray&DVDの発売が11月25日に決定しました


Blu-rayには特典ディスクが収録されていて、なんと早乙女日記も含まれています!
そのほかメイキングやインタビュー、イベント映像集なども収録。

お値段はDVDと比べるとやはりお高めではありますが特典映像見たいですもんね



迷わずBlu-rayをポチリます
楽天ブックスでは25%offで予約できるので懐具合も考えてここは少しでもお安く購入する為に楽天での購入に決定。
(Amazonでも予約がスタートしましたがお値段は今チェックしたところそのままのようです。)

そして同日Blu-ray&DVDのレンタルも開始ということで11.25は『脳ポイデー』になりそうですね
買ってまでは見なくていいかも・・・って思っている方はぜひレンタルして見て下さい!
映画、面白いですから
コメント

管理者にだけ表示を許可する
