8月: 少女時代の新曲「Lion Heart」の先行映像公開

2015.08.15.Sat.19:25
少女時代、新曲映像を先行公開

2015081500716_thumb.jpg

アイドルグループ少女時代の新曲「Lion Heart」の先行映像が公開された。

 少女時代は15日午前0時、公式ホームページや動画共有サイト「ユーチューブ」のSMタウン公式チャンネルなどを通じ、「Lion Heart」ミュージックビデオの先行映像を公開した。

 メンバーたちはこの映像で、明るくさわやかな曲に合わせてキュートな女の子の魅力をアピール。それぞれの個性を生かした衣装で好きな男性に会い、幸せそうな表情で歌に合わせてリズミカルなダンスを披露している。



今回は1950年代のピンナップガールスタイルや、レトロな衣装、オールドスクール系ヘアスタイルが披露されたようですが、ふっと思い出したのが。曲調は違いますがWonder Girls - Nobody 노바디

少女時代の新曲は一部しか公開されていないので何ともいえませんが、Wonder Girls - Nobodyの方がインパクトあるかなぁ・・・
この曲、当時かなり売れましたよね~
けど、少女時代、カワイイ(*'▽')


Wonder Girls - Nobody 노바디
コメント

管理者にだけ表示を許可する