8月: 今日気になったドラマ『熱愛』

2015.08.13.Thu.18:50
今朝、何気にBSのチャンネルを変えていたら、韓ドラをやっていたのでチラッと見たんですけどなかなか面白そうでした。
ドラマのタイトルは『熱愛』
BSフジで放送中のドラマでした。
公式サイト http://www.bsfuji.tv/netsuai/



“大ヒット作『製パン王キム・タック』を彷彿とさせる複雑な人間関係や波瀾に満ちたストーリー”
『製パン王キム・タック』も好きだったし軽い気持ちで見られるホームドラマより、この手のホームドラマより少し複雑な人間関係のドラマ好きなんですよね。
きっとこのドラマも私好きそうって思いました。

そして主役がチェ・ユニョンさんだし。
チェ・ユニョンといえば『私の娘ソヨン』で理想的なお嫁さんを演じましたよね。
すごく好印象の女優さんです。

テレビ放送はすでに25話まで進んでいるのでレンタルして見てみようかな~って思ってます。
コメント

管理者にだけ表示を許可する