スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

8月: 2002年ドラマ『恋ノチカラ』が面白い。

2015.08.08.Sat.10:00
毎日暑いですねぇ~
今日は「立秋」
暦の上では今日からなんですけど。
全然!!!
朝から蝉がガンガン鳴いて暑いんですけど

韓ドラ視聴が右肩下がりになっている今、
友達から2002年のドラマ『恋ノチカラ』を借りて見ているんですけど
これが面白い。

[DVD] 恋ノチカラ DVD-BOX

[DVD] 恋ノチカラ DVD-BOX
価格:15,656円(税込、送料別)



2002年といえば今から13年前。
メイクや衣装が古臭くないかなぁ~と思いながら
見始めたんですけど全然。

メイクもナチュラルメイクだし何といっても衣装!
冬のドラマなんですけどこの秋冬取り入れたいくらい
シンプルでオシャレでカワイイ♪
これにはビックリしました。

そしてドラマの方も主役の深津絵里さんが可愛くて
良いキャラなんです!
昔のドラマなのに全然今見ても違和感ないって
不思議ですね。
すっかりハマっています。
脚本がしっかりしているのかキャストが良いのか。。。

今、90年代ドラマ?再来と思わせるようなドラマが
月9でやっていますが、それを見ていると今旬の若手俳優さん達
が出演しているのにドラマ自体は古臭く感じてしまうんですよね。

何がどう違うんだろう。。。。
不思議です。

しかし思いのほかドラマが面白かったのでこれをきっかけに
日本の昔のドラマをまた見ようかな~って思っています。
コメント
おマメさんへ
ホント、よくワイン飲んでますね(≧▽≦)
不思議ですよね~
もう、13年も前のドラマなのに良いドラマは
やっぱり今見ても良いですよね♪
今の月9が90年代のドラマの要素をちりばめて
作られているそうですが何かが違うんですよね。。。。
No title
私もこのドラマ好きで見てましたー!
私は深津さんと猫背さんが美味しそうに飲むワインに興味を持って初めて飲んだ思い出ですww
昔見た良かったと思っていたドラマは今見てもいいですよね^^
今のドラマと何が違うんですかね。不思議です。

管理者にだけ表示を許可する
