8月: ソン・スンホン&リウ・イーフェイの恋愛、韓国ネットユーザー「最高のビジュアルカップル」

2015.08.06.Thu.19:50
ソン・スンホン&リウ・イーフェイの恋愛、韓国ネットユーザー「最高のビジュアルカップル」

203068_l.jpg

ソン・スンホンが、中国の女優リウ・イーフェイと「好感を持って交際している」と、恋愛の事実を認め、オンラインでは大きな関心とお祝いが続いている。

ポータルサイトで、ニックネーム“love***”は、「すごくいいよ、クールで! 容貌も心もイケメン」と、あっさり恋愛を認めたことを歓迎し、同じポータルサイトでは「大ヒット…国境を越えた善男善女」、「韓国最高のビジュアル男優と中国最高のビジュアル女優」、「きれいな交際で、もっと素敵なニュースもたくさん聞かせて欲しい」という意見も続いた。

美男美女俳優の恋愛を羨む書き込みも多かった。 

ネットユーザーは「はっ…悲しい…ソン・スンホンを取られちゃった」、「この恋愛、認められない。 僕の彼女リウ・イーフェイㅠㅠ」、「リウ・イーフェイはダメー、ソン・スンホンは前世で一体何をしたのか」と、嫉妬している。

ソン・スンホンの所属会社BETTERエンティ側は、恋愛説が浮上した5日「ソン・スンホンとリウ・イーフェイが好感を持って交際している。 お互いに理解し合う段階」とし「『第3の愛』の共演が縁で親しくなり、その後もしょっちゅう連絡を取り合っていた」と、話した。

ソン・スンホンとリウ・イーフェイは、9月に中国で封切りされる予定のイ・ジェハン監督の中韓合作映画『第3の愛』で、恋人役で共演した。


いやっ、ビックリで思わず出てきてしまいました。
ソン・スンホンといえば私が一番最初に好きになった韓流スターで『秋の童話』にハマらなかったら今のマイブームはきていなかったと思います。

ドラマも色々見るようになってからは好きな俳優さんの一人になってしまいましたが、このほどぺ・ヨンジュンさんの結婚式に出席している写真を見て改めてやっぱりカッコいいなぁ~って思っていたところに熱愛報道。

久しぶりというかほぼ初めてに近い熱意愛報道にも驚きましたがもっと驚いたのはそのお相手。
韓国の女優さんではなく中国の女優さんとは。

同年代の男優さんたちも続々結婚してベビーも誕生しているし、スンホンさんにもそろそろ春がやってくるのかな。。。
コメント

管理者にだけ表示を許可する