
--.--.--.--.--:--

7月: 東方神起ユンホ(ユノ)明日入隊。

2015.07.20.Mon.19:00
202247_l.jpg
東方神起のユンホ(ユノ)が、明日(21日)陸軍に入隊する。

ユンホ(ユノ)の軍入隊が1日後に迫っている。 SMエンターテインメント側は「ユンホ(ユノ)が静かに入隊することを望んでいるため、本人の意思を汲んで入隊場所や時間は公開しない」と、説明した。

20日の午前、あるメディアはSMエンターテインメントの関係者の言葉を借りて「明日(21日)入隊するユンホ(ユノ)は、今日は家族や知人らとプライベートな時間を過ごす予定」と、伝えた。

東方神起は今日(20日)、スペシャルアルバム『RISE AS GOD』の全曲の音源を公開した。 これは当分の間、東方神起としての活動が難しいため、長い間東方神起を応援して、愛してくれたファンらに感謝の気持ちを込めて準備したアルバムで、ファンへの特別なプレゼントをしたことになる。

ユンホ(ユノ)の入隊前の最後の作品はSBSプラスのウェブドラマ『あなたを注文します』。

ユンホ(ユノ)は、7月21日に入隊して5週間基礎軍事訓練を受け、21か月間服務する。 除隊予定日は2017
年4月20日。


いよいよ、明日入隊ですか。。。。
今年入隊だろうというのは前々から噂され、入隊が決まってからの明日入隊。
何か早かったなぁ。。。

今まで沢山の俳優さんやK-POP歌手の人達が入隊しては除隊するのを見てきたけれど、ユノは特別な感じがします。
日本でも人気があって、5人から2人になってからもずっと人気を維持し続けている東方神起。
K-POP歌手なんだけどJ-POP歌手でもある東方神起。
だからかなぁ~特別な感じがするのは。

除隊は2017年4月20日。
長いようで、きっと短いですよね。

くれぐれも身体に気を付けて。
2年間頑張ってきてね。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
