7月: ブログ・・・

2015.07.15.Wed.19:25
毎日暑いですねぇ~
天気予報で30℃超えを見ても驚かなくなりました。

さてこちらのブログ、韓国ドラマの感想やK-POP、韓国エンタメを
メインに書いてきましたがしばらく休止しようかなと。。。。
メインである韓ドラの視聴が激減したことが一番の大きな原因です。

今見ているドラマは『貴婦人』


『棘のある花』、


『カッコウの巣』


の3作品のみ。しかも全部ドロドロ系。。。
さすがに3つもドロドロした作品を毎日見ていると
気分が落ち込んでくるんですよね。
なので最近は1倍速で見ています

見終わっても感想を書くかどうか。。。

韓ドラマを見る意欲も今落ちているので、書く記事もないし
これを機に少しブログをお休みしようかなと。
今月いっぱいは今まで通り続けて、8月からしばらくお休みしたいと思います。

お休みに入る時はまたあらためて書きたいと思います



コメント

管理者にだけ表示を許可する