スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月: SE7EN個人事務所立ち上げ&日本ファンミ大盛況

2015.07.09.Thu.19:24
SE7EN日本ファンミ大盛況

2015070801565_0.jpg

歌手SE7ENが日本でファンミーティングを行った。

 SE7ENは7日午後3時と7時の2回にわたり、東京・中野サンプラザホールでファンミーティングを行い、およそ2年ぶりに日本のファンと対面。会場には、2年間SE7ENを待っていたファン5000人が集まり、相変わらず人気が高いことを実感させた。

 SE7ENはダンスや歌、トーク、ハイタッチ・イベントまで、久しぶりに会った日本のファンに、人並みならぬ愛情を示した。SE7ENはトーク中、「最も重要に思うことは何か」という質問に「人だ。いとおしみ、待っていてくれたファンの皆さん、家族、今この瞬間そばで支えてくれているスタッフの皆さん、僕と長い間ともに歩み、これからもずっと一緒に歩んでいく大事なイレブンナインの人たち」と答え、目を引いた。

 なお、今回のファンミーティングは、SE7ENが芸能事務所イレブンナイン・エンターテインメントの設立を発表後、初めてこなしたスケジュールで、今後の日本での活動の起点になるものとみられる。



SE7EN情報
YGを離れたSE7EN、なかなか新しい事務所の情報があがってこないなぁ~と思っていたら個人芸能事務所を立ち上げたようです。
事務所名は「イレブンナイン エンターテイメント(通称イレブンナイン)」
イレブンと聞いて一瞬?えっ!?セブンイレブン?とごちゃごちゃになってしまいました。

韓国での個人芸能事務所を立ち上げるってどうなんでしょう?うまくいっているんでしょうか?
ちょっと調べてみたんですけど結構個人事務所を立ち上げている芸能人って多いんですね。
ヨン様の「キーイースト」(ここはお馴染みですよね。)
イ・ビョンホンの「BHエンターテイメント」にリュ・シウォン、チャン・グンソク、チェ・ジウ、キム・テヒ、チョン・ウソン、ソン・スンホンetc
なんとなく一昔前の日本で活躍した韓流スターのお名前ばかりのような気がしますが
個人事務所を立ち上げたけど失敗したのがチャン・ドンゴン、チョン・ジヒョン、キム・レウォンらしいです。。。
韓国芸能といえばよく移籍問題や契約問題でトラブルを目にしますが個人事務所とどこかの芸能事務所に所属するのはどっちが良いんでしょうね。

おっと、話がそれてきましたがSE7ENも個人事務所を立ち上げたということで、上手く起動にのって日本でも再び活動再開をして欲しいですね。
そういえば昨日は東京でファンミを行ったようですね!
ファンミも良いけどコンサートで地方回ってくれないかなぁ~


コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。