スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

7月: 『宮廷女官 若曦』が韓国でリメーク。

2015.07.05.Sun.19:19
いやぁ~これにはビックリしましたね(;゚Д゚)
中国ドラマで大人気の史劇『宮廷女官 若曦』が韓国でリメークされるそうです。





人気ラブ史劇「宮廷女官 若曦」を韓国でリメーク、俳優チョ・インソン起用に期待の声―中国

私もこのドラマ大好きで何度かリピして見たくらいです。
最初は皇子たちの辮髪姿がねぇ・・・(;´・ω・)
と思ったのですが意外や意外、全然大丈夫でした。
大丈夫どころかこの辮髪姿がカッコよく見えてくるんですから不思議ですよね♪

5f551b024eeb40717230e032f3fc1db0.jpg

その「宮廷女官 若曦」が韓国でリメークされるそうですが。。。。
男優さんたち辮髪姿になるってことですかね|д゚)
でもこれって中国ドラマだから面白いのであって(あのありえない蓮のシーンのCGとか)
果たして韓国でリメークしてあのジャクギの世界観が出せるのか疑問です。

そしてもうひとつ。このジャグキ、本国中国では映画化が決まったそうです。
キャストは総入れ替えのようです。
こちらもドラマ化で綺麗に完結しているので映画化はしなくていいんじゃないかなぁ~っていうのが本音ですが。。。

超人気ラブ史劇「宮廷女官ジャクギ」の映画版、アイビー・チェン主演で7月公開―中国

それだけ「宮廷女官 若曦」が大ヒットした大人気ドラマだったってことでしょうね(*'▽')

コメント

管理者にだけ表示を許可する
