7月: パク・シネ&イ・ジョンソク、熱愛説を否定

2015.07.01.Wed.22:06
2015070101981_thumb.jpg
パク・シネ&イ・ジョンソク、熱愛説を否定

パク・シネとイ・ジョンソクが熱愛説を否定した。

 パク・シネの所属事務所の関係者は1日、スターニュースに対し「2人は親しい友人に過ぎない。グラビアやファンミーティングなどのスケジュールが重なったのは偶然で、事前に話をしたり、双方で合わせたわけではない」と語った。

 一方、イ・ジョンソクの所属事務所側は1日、スターニュースに対し「2人が親しいのは間違いない。2人は友人で、交際しているわけではない」と強調。親しいため知人らとともに何度か会っているだけで、交際はしていないとのことだ。

 これに先立ち、2人の写真が公開され、熱愛説が浮上していた。

 2人は1月に終了したドラマ『ピノキオ』で恋人役を演じた。2人はドラマ終了後にも親交を深め、一緒にグラビアを撮影したり、広告モデルを務めたりしてきた。また、イ・ジョンソクのグラビア撮影スケジュールとパク・シネの休暇、2人の中国でのファンミーティングの日程が微妙に重なり「海外でデートを楽しんでいるのではないか」とささやかれていた。


あらら~この二人、熱愛否定したんですね(;'∀')
てっきり熱愛を認めるのかと思ったら。

でもこれから『ピノキオ』を見る予定の私としてはちょっと安心したかな。
何となくね。。。。
コメント

管理者にだけ表示を許可する