スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月: 『私たち、恋してる』

2015.06.27.Sat.16:45
watasitachi420main_program_r_420x0.jpg
【キャスト】
オム・テウン、ユジン、キム・ソンス、キム・ユニ

【ストーリー】

ジョンワン、ソンミ、ジヒョンは高校時代からの友達で39歳。ジョンワンはバツイチで息子のテグクと母のスノクと一緒に暮しながら、シナリオ作家を目指すが、契約が決まらずスーパーで働く日々。そんな時、契約をするという会社が現われて打ち合わせのためにホテルへ向かったジョンワン。しかし、打ち合わせというのは嘘だった・・・。ソンミは、インテリアスタイリストとして会社を経営している。会社で働いているユンソクから慕われているが、相手にしていない。そんなジョンワンとソンミは、ジヒョンの家に遊びに行くことに。ジヒョンは、会社経営をしている夫ギュシクと結婚してから裕福な暮らしをしていた。


見終わりました『私たち、恋してる』
何ていうかオム・テウンさんはあんまり見た目三枚目だけど二枚目の役ってあんまり似合わないなぁ~って思いました!

オムテウンさんといえばやっぱり代表作の『復活』

と『善徳女王』が好きかなぁ~


ジョンワン、ソンミ、ジヒョン共にアラフォーのためか一人は離婚、一人はキャリアウーマン、一人はセレブ妻とそれぞれ人生経験が豊富な感じでキャピキャピしたところはなく、もう恋愛でときめくことはないって感じで。。。。

そんな3人が再び人生において岐路に立つ出来事が。
作家のジョンワンは監督と恋愛し再婚を決意するんだけど一人息子の事、前の旦那の事など色々考えて悩み。。。
ソンミはバリバリのキャリアウーマンで年下の彼氏?じゃないね(;・∀・)がいて仕事も順調、恋愛もまぁ順調だったんだけど、ある日妊娠していることに気づいて、出産してシングルマザーになるか中絶するかで思い悩み。。。
ジヒョンはセレブ妻として一番裕福で幸せな結婚をしたと思ったのに、姑さんから16年間いじめられ続け、中学生の娘が妊娠、元カレが現れ夫婦に傷が。。。。と一番波乱万丈だったのはジヒョンだったかも。

最初はジョンワンとオ監督の恋愛をメインに見ていたけど、後半はジヒョン夫婦がどうなっていくのか!
それが一番気になってこのドラマを見続けていました。
兎に角、お姑さんのジョンワンいじめは容赦なくて、あそこまでしなくても!って思うくらいドラマとは分かっていても酷かったです。見ているこっちも嫌な気持ちになりました。
あと娘のセラ。
韓国ドラマで中学生妊娠って今までだったら考えられない設定ですよね!
もうビックリです( ゚Д゚)
デリケートな話なだけにここのところは丁寧に描かれるのかと思ったら、それなりに大騒動にはなったけれど「生まれたら里子に出す。」ってことであとはスルー。
セラの妊娠設定っていらなかったんじゃない?って思っちゃいました。

う~ん。
全体を通して面白くなかったわけではないけど、見終わって何か残っているかと聞かれれば何にも残らないドラマでした。。。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。