6月: イタズラなkiss実写映画化決定!!!

2015.06.25.Thu.20:10


今日はビックリするニュースが飛び込んできました!!!!!!

なんとイタキスが「イタズラなKiss THE MOVIE(仮)」 となって実写映画化されることが決まりました!

詳細は多田かおる先生のオフィシャルサイトをご覧ください。

ただ気持ちは複雑でして「イタズラなKiss 1~Love in TOKYO」「イタズラなKiss 2~Love in TOKYO」とドラマ化され綺麗に完結されているこのドラマを映画化って・・・・・
とても2時間弱で高校性編~大学生編~社会人編を描き切れるとは思えないし、どこか一部分のエピソードを映画化するのか、それともオリジナルストーリーとなるのか・・・・
ロケ地に九州(福岡など)と書かれているあたりにヒントが隠されている気もしますが。

そして一番気になるのがキャスト!!!

”※本映画は、「Love in TOKYO」ドラマ製作委員会とは別プロジェクトとなりますので~”

と書かれいるあたりキャスト交代も考えられるってことかなぁ~
確かにそろそろ雄輝くんを入江くんから卒業させてあげたいという気もしますが他の人が入江くんを演じて入江くんに見えるのか!?
それをいうなら琴子ちゃんはもっと。。。
穂香ちゃん以外の女優さんが琴子ちゃんを演じて琴子ちゃんに見えるのか!?

それだけ二人の演じた入江くんと琴子ちゃんはリアル入江くんと琴子ちゃんだったから好



今は詳細がアップされるのを待つしかないのですが期待半分、不安半分な気持ちです。。。。汗

コメント

管理者にだけ表示を許可する