
--.--.--.--.--:--

6月: 広瀬すず、実写版『ちはやふる』で映画初主演!

2015.06.24.Wed.19:55


広瀬すず、実写版『ちはやふる』で映画初主演!

“競技かるた=百人一首”に情熱を懸ける高校生の青春を描いた大人気コミックスを二部作連続で実写映画化する『ちはやふる』。この度、映画、CM、ドラマなどに引っ張りだこの最旬女優・広瀬すずが本作で映画初主演を務めることが明らかになった。

続きはこちらから

【写真】キャスト集合 実写版『ちはやふる』相関図



コミックの実写映画化が続いていますが『ちはやふる』もですか。。。
主役の千早は広瀬すずちゃんが演じるそうですが、原作の千早は美人で背が高くてロングヘアー。
ちょっと千早のイメージとすずちゃん合わないかなぁ~
年齢は合わないけど北川景子ちゃんみないな感じの女優さんが千早のイメージに合う気がしますが

千早よりもっとあれれ?と思ったのが太一と新。
逆の方が合ってるような。。。。気がするのは私だけ?

まぁ、色々書いていますが来年公開が今から楽しみです!

その前に途中になってるアニメ見なきゃ!



あとコミックも読まなきゃ!

コメント

管理者にだけ表示を許可する
