スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

6月: 『カッコウの巣』見始めました!

2015.06.19.Fri.19:38


『カッコウの巣』見始めました。
まだ、序盤の序盤なのでイ・ファヨンの復讐は準備段階といったところです。
お金の為に代理母でヨニとビョングクの子供を出産したファヨン。
出産後、一度も息子には会わせてもらえず傷ついたまま渡米。
そして6年後、息子を取り戻す為に戻ってきました。

じわじ~わとヨニに近づいてきましたね
また、イ・チェヨンさんが表裏の顔が上手い上手い!
ヨニに近づくときは可愛らしい妹のような顔で、裏では復讐を狙った憎しみにこもった顔に変わり。。。
一方で昔付き合っていたビョングクにも近寄ってきました。
徐々に「魔性の女」ファヨンが表れてきましたね。

それにしてもチャン・ソヒさんってこんなに小麦色の肌でしたっけ?
なんかお化粧が白く浮いててちょっと気になります。
あと夫役のファン・ドンジュンさんとは実年齢2歳差なわりにはチャン・ソヒさんがかなり年上に見えるんですけど、
気のせいかな・・・?
ファン・ドンジュンさんの肌が綺麗だから?
う~ん。。。。。
まっ、ドラマとは関係ないところが気になったりしていますがドラマの方もこれから面白くなっていくことを期待してます!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
