6月: 「モッシドンナ三清洞本店」移転したらしいです!

2015.06.17.Wed.19:15
5月の韓国旅行で行けなかった「モッシドンナ」
次回の旅行では食べようね~と友達とも話したんですが
コネストを見ていた「モッシドンナ三清洞本店」移転してました!
コネストの記事はこちらです。

私たちが最初に食べたのは2008年の5月の旅行の時。
もちろん三清洞本店。

P1020406.jpg

その時の記事はこちらです。
チーズ&ヘムルの組みあわせがバッチリで本当に美味しかったのを覚えています。
そしてその後のポックンパッがまた最高

明洞店、東大門店など店舗も増えてきましたがやっぱり本店ですよね。
新しい本店は約70席を完備だそうです!
(私はあの狭くてガチャガチャ雑然としたお店の雰囲気も好きだったんですけどね♪)

ぜひ、韓国へ行かれる時は「モッシドンナ」行かれて見てくださいね
コメント

管理者にだけ表示を許可する