6月: 『抱きしめたい~ロマンスが必要~3』

2015.06.16.Tue.20:30


【キャスト】
ソンジュン, キム・ソヨン, ナムグン・ミン

【ストーリー】
テレビショッピング会社で働くシン・ジュヨン。ビジネスウーマンとしては一流だが、過去に何回も恋に失敗し、素直に自分の気持ちを表現することが苦手。一方、音楽家のチュ・ワンは、少年時代に年上のジュヨンに恋していた想い出を胸に、17年ぶりにアメリカから帰国。性格が変わってしまった彼女に、少なからずショックを受ける。だが、ジュヨンは上司のカン・テユンに強く惹かれており…。そんな中、ワンの母親に恩があるジュヨンは、住むところのないワンに自宅を提供する羽目に。果たしてこの恋のトライアングルはどんな結末を迎えるのかー!?


見終わりました!『抱きしめたい~ロマンスが必要3』
まぁ、ジュヨン&ワンのハッピーエンドで終わるのは最初から見えていましたが予想通りの結果でした。
『ロマンスが必要2』はどっぷりハマったんですけどね『ロマンスが必要3』はそれほどハマることができませんでした。

なぜハマれなかったのか。。。。

ジュヨンというキャラが私はあまり好きではなかったからです。
恋に仕事に一番悩む30代であることは分かりますが、どうもあの性格が苦手でした。
あとワンのライバルのカン・テユン、良い言い方をすれば大人の男性なのかもしれませんが、私から見ると優柔不断な煮え切らない男にしか見えませんでした。
あとサブキャラ達が弱かった。
ミンジョン&ミンソク、ウヨン&ヒジェカップルには全然興味が持てませんでした。

ただこのこのドラマを完走できたのはチュ・ワン(ソンジュン)に惚れたから!
世の女性たちはコロっといっちゃうでしょう♪
あんなに男らしくてスタイル良くて、イケメンで、声も良くて、おまけに年下となれば!
カン・テユンが煮え切らない男だったから余計にワンの魅力が引き立ちましたね。

あれだけいい男なのにジュヨンにこだわらなくても良いんじゃない?って何度も思ってしまいました。
テユンと付き合っていたジュヨンも最後はワンを愛していることに気づいてテユンと別れてワンの元へ戻るんですけどな~んかね。

このドラマソンジュンくんの相手役はキム・ソヨンさんじゃなくても良かったかも|д゚)
言っちゃった。


コメント

管理者にだけ表示を許可する