6月: イ・ボヨンさん女の子出産♪

2015.06.13.Sat.19:10
200111_l.jpg
(エッセイ『愛の時間』出版)

チソン&イ・ボヨン、今日(13日)午前、女児出産「うれしくて感激」

トップスター夫妻チソンとイ・ボヨンが女の子の両親になった。

13日、チソンの所属事務所ナムアクターズによると、チソンとイ・ボヨン夫妻はこの日午前、ソウルのある産婦人科で女児を出産して結婚2年目で親になった。

2013年9月、7年間の熱愛の末結婚にゴールインしたチソンとイ・ボヨンは2014年に妊娠の便りを伝えた。夫妻はチソン(本名:クァク・テグン)とイ・ボヨンのベビーという意を入れて“クァク・ポベ”という胎児名をうつけて話題を集めた。

イ・ボヨンは安産の後、家族と知人たちのお祝いの中で安静にしている。チソンもやはり初めての子供を得た喜びで幸せそうだという。

チソンは所属事務所を通じて「うれしくて感激だ。私たちの家族を祝福してくださったすべての方に感謝申し上げる」とし、「今後幸せで愛を分かち合うことができる家庭になれるよう努力します」と所感を伝えた。



おめでとうございます

チソン&イ・ボヨン夫婦、時々エンタメ記事でアップされる写真とか見てると本当に仲の良い素敵なカップル~って羨ましく思っていたんですけど遂にアッパ&オンマになったんですね♪

また女の子だなんて、めちゃくちゃカワイイだろうな~♪

お子さんが生まれたことでイ・ボヨンさん、お母さんの役のオファーがくるんでしょうね。
まだまだ恋愛ものやキャリアウーマン役も演じて欲しいけどお母さん役も見てみたですね。
コメント

管理者にだけ表示を許可する