6月: ク・ハラ「手術ではなく施術、少しづつしてる」率直に告白

2015.06.11.Thu.19:50
ク・ハラ「手術ではなく施術、少しづつしてる」率直に告白

200396_l.jpg

KARAのク・ハラが顔の施術について率直に告白した。
今日(11日)放送されるKBS第2の『ハッピートゥゲザー3』は、“奇跡男女特集”が組まれた。 この日の放送にはシン・ソンウ、チン・グ、イ・ヒョヌ、ユ・ミンサン、キム・スヨン、ク・ハラが出演、6人色の奇跡ストーリーで、視聴者に愉快な笑いをプレゼントする。

ク・ハラは、カムバック後に一層輝く人形のような美貌をアピールした。 ユ・ジェソクは、ク・ハラが“奇跡男女特集”に出演することになった理由を「この顔で生まれたことが自体が奇跡」と、称賛を惜しまなかった。

美貌を維持する秘法を訊くMCに、ク・ハラは「整形ではなく、レーザーやボトックスなどを少しづつしている」という正直な発言で、周囲を当惑させた。 だけでなく「今カムバックを控えて、筋肉注射を1本打った。 皮膚科に通ってリフティングもした」と、クールに打ち明け、率直な魅力を爆発させた。

続けてク・ハラは「ピラテス、PT、乗馬などの運動もしている」と、美貌維持のための努力も怠らないプロフェッショナルな姿を見せて、感嘆をもよおした。 パク・ミソンは「やはり美人は管理をちゃんとしている」と、ク・ハラの人形のような美貌を羨ましがった。

KBS第2の『ハッピートゥゲザー3』奇跡男女特集は、今日(11日)の夜、放送される。



よく雨が降りますね~
まだ梅雨に入ったばかりだというのに梅雨末期のような大雨が続いています。

こういうお天気のせいなのかは分かりませんが最近立ちくらみやひどい疲労感が続いていて、今日は薬を変えての3週間で病院に行きましたがなかなか改善されず。。。
続けて4種類の薬を飲まなければならなくなりました

さて話は変わりKARAのハラちゃん。
最近、日本の番組『韓ラブ』だったかな?でKARAを見た時、一瞬ハラちゃんの見つけられなかったんです
新人の子とハラちゃんの見分けが付かなかったというか。。。
「ハラちゃん、顔変わった!!!!!!!!!」と思わず言っちゃいました。

そして今日イノライフの記事の写真見てまた(;゚Д゚)
KARAのハラちゃんと言われても分からない。。。。
確かにメイクがKARAのときよりナチュラルっぽくはあるけど明らかに顔が違うし!!!!!!

可愛いか可愛くないかは別として前の方が良かったと思う。。。。





コメント

管理者にだけ表示を許可する