
--.--.--.--.--:--

6月: 『私たち恋してる』あちゃ~録画失敗。

2015.06.07.Sun.19:30
watasitachi420main_program_r_420x0.jpg

このドラマって全24話だったんですね|д゚)
今日なぜか録画に失敗してましてもしかして今日最終回だったかも!
って慌ててHP見たらまだ終わらないし(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

逆に24話もあるんだぁ~って。
今の話の展開からすると、ここから24話まで中だるみしそうな予感!

ジョンワンとソンミにはあんまり興味がないけどジヒョンがどんな人生の選択
するのかが気になります。
ところでジヒョンの娘セラの妊娠騒動ってどうなったんですかね?

コメント

管理者にだけ表示を許可する
