6月: ご近所に美味しい韓国料理屋さんができました♪

2015.06.06.Sat.22:09
今日はご近所に新しくオープンした韓国料理屋さんへ行ってきました。
今年2月にオープンして気にはなっていたんですけど
なかなか行くチャンスがなくて。。。。

外観は自宅を改装して1Fをお店にされている感じで板張りの床に
パーテンションで区切るスタイル。
「韓国に来たっぽいね(^^♪」っていうくらい韓国のお座敷スタイルの
食堂って感じで気に入りました。

メニュー表を見るとかなりリーズナブルなお値段でびっくり!
普通韓国料理屋さんって結構お高いところが多い上に
この料理がこんな値段するのΣ(・ω・ノ)ノ!ってことも多々
なんですけどこのお店はそんな料理もお安かったので
またまた気に入りました。

20150606_191118.jpg
頼んだお料理は二人盛りの焼肉。ロース、サムギョプサル、鶏肉、壺漬けカルビ、焼き野菜。
キムチチヂミにビビンバ、ラポッキ。
この二人盛りの焼肉、どれも美味しかったです!

20150606_193321.jpg
このビビンバも美味しかった!!!!野菜だけのビビンバでとにかく野菜の
量が多いしこの一つ一つのナムルが美味しかった!

20150606_191551.jpg
そしてキムチチヂミ。お店によってチヂミってホントお店によって全然違うん
ですけど薄くて柔らかいタイプでここのチヂミも好きでした♪

20150606_200442.jpg
そしてラポッキ!!!!!
なかなか日本の韓国料理屋さんではお目にかかれないラポッキ!
興味津々で注文してみましたが、目の覚めるような本場の激辛&本場の味!!!!

どのお料理もホント美味しかったです。
他にも食べたイお料理があるのでまた近々行ってみたいと思います。
コメント

管理者にだけ表示を許可する