
--.--.--.--.--:--

6月: 『大切に育てた娘ハナ』超ハマってます!

2015.06.04.Thu.19:50


『大切に育てた娘ハナ』
もう!超ハマってます!

まさかこんなにハマるとは!!!
仕事が終わって家に帰るのが毎日楽しみで楽しみで(*'▽')

とにかく今はハナとドヒョンの純愛にしております。
(ユンソクホ監督の四季シリーズを見ているかのようです。)

それにしてもラゴン&ラヒ弟姉!そしてソル会長!
ウザい!
ソル会長怒鳴り過ぎ!物にあたりすぎ!
ラヒなんて離婚されておきながらドヒョンの家にしょっちゅう
来てるしいい迷惑ですよ!ホント(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

私はハナ&ドヒョンが上手くいってほしいと思っているんですが
ユンチャンがねぇ~チラチラ|д゚)
もちろんユンチャン良い人だしこれまたハナへ対しての一途な想いに
応援したい気は山々なんですが・・・・・

足長おじさんとしてここは身を引いてくれ~( ;∀;)
と毎回見ながら懇願してます。

あぁ~まだ63話だしもう一波乱ありそうだなぁ。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
