6月: キム・ボム、14キロ減量=『身分を隠せ』

2015.06.03.Wed.20:28
キム・ボム、14キロ減量=『身分を隠せ』

2015060302934_0.jpg

 ソウル市永登浦区の映画館「CGV汝矣島」で3日午後、
月火ドラマ『身分を隠せ』(tvN)の制作発表会が行われ、キム・ボムが体重を14キロ
減らしたことを打ち明けた。

 キム・ボムは「外見をすっきり見せたくて減量した」と語った。体重を減らしたおかげで、
あごのラインがよりシャープになった。髪を短くし、男らしさがあふれている。
キム・ボムはさらに「チャ・ゴヌというキャラクターを表現するため、外見だけでなく、
彼が抱えるトラウマについてもしっかり研究した」とコメント。

 なお、『身分を隠せ』は16日午後11時スタート。



キム・ボム、すっかり雰囲気が変わってません!?
14キロも減量したって書いてあるけどそんなに太ってた印象はないんですけど。
それより鼻髭に短髪、めちゃくちゃワイルドで男らしくなりましたね!
一瞬、V6の森田剛くんかと思っちゃいましたよΣ(・ω・ノ)ノ!

E88AB1E38288E3828AE794B7E5AD90EFBC93.jpg

キム・ボムといえば『花より男子』 西門総二郎 役が印象的。
っていうかお坊ちゃんのイメージが強いかなぁ。。。

イメージチェンジしたキム・ボムの主演ドラマ『身分を隠せ』
ちょっと気になります!





コメント

管理者にだけ表示を許可する