5月: ウォンビン&イ・ナヨン結婚!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

2015.05.30.Sat.19:40
先日のぺ・ヨンジュンの結婚報道にもかなり驚きましたが
今日もまたビックニュースが飛び込んできました!

199853_l.jpg

なんと!ウォンビンが結婚しました!
はい、過去形です!
「結婚します」ではなく「結婚しました」ですΣ(・ω・ノ)ノ!

しかもお相手はイ・ナヨンさん!
何ともプライベートがベールに包まれている感じのお二人。
式はウォンビンの故郷、江原道で行われたそうですが芸能人の
参加は見当たらなかったらしいです。

何となく分かる気がする。。。。(;'∀')

しかし、当日までバレなかったって本当にスゴイですね。
これで元祖韓流四天王の皆さん、全員めでたくご結婚ですね。
おめでとうございます♡

コメント

管理者にだけ表示を許可する