
--.--.--.--.--:--

5月: 『星から来たあなた』・・・(;´・ω・)

2015.05.29.Fri.16:29


『星から来たあなた』見てるには見てるんですけど・・・・・
どうしてこのドラマが大ヒットしたのかサッパリ分かりません(>_<)

確かにキム・スヒョンくんはカッコいいですよ!
でもそれだけじゃダメっていうか。

ぶっちゃけ、チョン・ジヒョンさんがダメみたいです!
(前も書いたか!!!!!)
いや、チョン・ジヒョンさん演じるチョン・ソンイがダメなのか!
いや、どっちもダメだ( ;∀;)
これまでもガサツで非常識な干物女はドラマの中で何人も
見てきたんですけどなんでここまでソンイはダメなのか
自分でも良く分かりませんが。。。。
ひとつ上げるならあの派手な口紅の色!
全然あの顔立ちに似合ってないんですけど、
唇だけが浮き出た感じで。

う・・・ん、数え上げたらキリがないかも。
まぁ、終わり近くなってきたのでとりあえず1倍速で最終回
まで突っ走ろうとは思っていますがが感想は短~いものに
なりそうです。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
