スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

5月: 『スキャンダル』豪華キャスト!

2015.05.28.Thu.20:50
BSフジで放送がスタートしました『スキャンダル』
キムジェウォンくんが主演ということで楽しみにしていました。

3269.jpg

1、2話と見ましたがなかなか良い感じにスタートしました。
この手のドラマは1話目から大体リタイアになることが多いんですけど
あっという間に見終わりました!

それにしてもこのドラマのキャスト、すごい豪華メンバーですよね(≧▽≦)
キム・ジェウォン
キ・テヨン
チョ・ユニ
チョ・ジェヒョン
パク・サンミン
シン・ウンギョン
皆さん主役級の俳優さんばかり。
皆さんの名演技にすっかり見入ってしまいました!

”敵の息子を誘拐した男と、自分を誘拐した男を父と信じて生きてきた息子─。
悲劇から始まった“偽の父子”の運命をスリリングに描き出すヒューマンドラマ。”

この概要からも分かるように重いドラマになることは必至でこれからの
ストーリーに気持ちが着いて行けるかにかかっています。
全36話という長丁場にもちょっと自信がなかったりして。

でも何とか頑張って全36話完走したいと思います!!!!


コメント

管理者にだけ表示を許可する
