5月: イ・ジョンソク、3年ぶりに日本でファンミ開催…特級ファンサービス

2015.05.25.Mon.20:09
イ・ジョンソク、3年ぶりに日本でファンミ開催…特級ファンサービス

199593_l.jpg

俳優イ・ジョンソクがファンミーティングで日本列島を熱くした。

イ・ジョンソクは24日、日本・ラフォーレミュージアム六本木でファンミーティング「2015 LEE JONG SUK FANMEETING_A Special day」を開催して日本のファンに会った。

イ・ジョンソクの3年ぶりの日本訪問でより一層話題を集めた今回のファンミーティングは、前売りスタート3分で売り切れるほどの人気で追加公演の要請が殺到、計2回公演が進行された。

現在日本で放映中の『ピノキオ'』をはじめ、『君の声が聞こえる』、『ドクター異邦人』、『シークレット・ガーデン』などで日本で熱い人気を得ているイ・ジョンソクは、ファンミーティングを通じてもう一度熱い人気を立証した。

大きな歓呼と共に舞台に登場したイ・ジョンソクは、下手だが真心のこもった日本語であいさつを伝えて日本のファンに感動を抱かせた。特級ファンサービスもやはりファンの熱狂的な歓呼を得た。イ・ジョンソクはファンのために直接準備したプレゼントを贈呈、即席フォトタイムはもちろん、甘美なバラードの歌のプレゼントに多彩なステージを披露した。また、長く待ったファンのために全員ハイタッチで感謝の気持ちを伝えて忘れることのできない思い出を作ったという。

イ・ジョンソクは「久しぶりに来れて本当に感慨深い。今日1日があっという間で、2回公演を終えた。本当にうれしい。本当に楽しい1日だった。ちょっと残念だけれどこの心を持ってより良い活動をして、また来られるように努力します。心より感謝します」と所感を伝えた。

一方イ・ジョンソクは30日に香港・アジア国際展覧ホール11ホールで開催される香港ファンミーティングを最後にアジアツアーの幕を下ろす。



大盛況だったみたいで良かったですね~♪
行きたかったなぁ。。。ポツリ( ;∀;)

イ・ジョンソクくん、中華圏に人気があって最近はそちらに力を入れている感じでしたが日本のファンも負けないくらい応援していることが今回のファンミで伝わったでしょうね~!

これを機に日本でのファンミも増やしてもらって地方でのファンミも開催してくれると嬉しいんだけどなぁ~
コメント

管理者にだけ表示を許可する