5月: 『私たち、恋してる』どうも・・・(*_*;

2015.05.24.Sun.19:48
watasitachi420main_program_r_420x0.jpg

週末ドラマ『私たち、恋してる』
もうちょっと爽やかな大人の恋愛ドラマかと思ったんですけど
ちょ~~~と違ってましたΣ(・ω・ノ)ノ!

まず一番イヤなのがジヒョンの姑。
嫁いびりがひど過ぎ!!!!
客人の前で良いお姑さんを演じて裏では相当ないじわるをしてますから!
セレブ婚だったはずなのに姑にはいびられ、娘のセラは中学生?高校生?で妊娠。
またこのセラが気が強くてわがまま。
旦那には初恋の人との間に子供がいたと分かって攻められるし、なんか主役はジョンワンなんですけどジヒョンの方がス役じゃないかって思うくらいです。

・・・で主役のジョンワンはオ監督が好きなんですけどソンミからオ監督を譲って欲しいと言われ、只今オ監督を突き放し中。
なんかここもソンミが・・・ね(>_<)
あんまり好きじゃないんですよ。
自己中心的過ぎて!

もうちょっと共感できるドラマなのかなぁ~と思っていたんですけど見れば見るほど嫌な気持ちになっていくんですよね。
(だったら見るなって話なんですけど)

録画だけはし続けて最終回だけ見ることになりそうです。



コメント

管理者にだけ表示を許可する