
--.--.--.--.--:--

5月: ソンジュン、初の大阪ファンミーティングの開催決定!

2015.05.21.Thu.19:35
ソンジュン、初の大阪ファンミーティングの開催決定!

CFg3bDyUIAAF5O9.png

俳優ソンジュンが8月、大阪でファンミーティングを開催する。

ヒョンビンの復帰で話題を集めた人気ドラマ「ハイド、ジキル、私」で主演ユン・テジュを熱演、善人から復讐の鬼へと反転する催眠医師役を見事に演じ視聴者に衝撃を与えたソンジュン。

ファンクラブ発足を機に2012年から3年続けて東京でイベントを開催するなど日本で底堅いファン層を得ている彼の、大阪では初めてとなるファンミーティングが来る8月に開催される。

ソンジュンといえば「美男バンド~キミに届けるピュアビート」「九家の書」「ロマンスが必要3」「恋愛の発見」など話題作に次々と出演、恵まれたルックスに加え視聴者を唸らせる演技力で存在感を増している。韓国で6月放送予定の新作ドラマ「上流社会」の主演も確定、いま一番ホットな俳優の一人に挙げられている。

前述のドラマ「ハイド・ジキル、私」でソンジュンはタイトルさながらに善人と悪人の二つの仮面を持つジキルとハイドを表現、「寒気がするほど迫真に迫る演技」と称賛された。6月の新作ドラマも含め今後のさらなる演技変身にファンのみならず視聴者、関係者から期待が高まっているソンジュン。4回目にして初めて大阪で開催する今回のファンミ。過去3度のイベントとはひと味違う、どんな反転パフォーマンスを見せてくれるのか期待される。

■イベント概要
SUNGJUN Summer Party in OSAKA

日時:2015年8月30日(日) 開場:14:15 開演:15:00
会場:テイジンホール(大阪市中央区)
内容:トーク、ゲーム、握手会など
チケット:9,800円(税込、全席指定)
主催:(株)A・R・A

ソンジュンジャパンオフィシャルファンクラブサイト



コグマが大阪でファンミしますよ
今『ロマンスが必要3』でどっぷりとコグマにってますからねぇ。
大阪行って、生ソンジュンくん見てみたいなぁ。。。

でも私が知ってる出演作は『ロマンスが必要3』だけなんだよね~

今はドラマ放送中だから「コグマ!コグマ!」って大盛り上がりだけどドラマが終わったら、きっとシューーーーってクールダウンして8月頃は他の俳優さんに夢中になっていそう

ハハハ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
